2017年8月20日日曜日

ワンコと、おっ!となる養老渓谷。その2上流方面はごついわ。



粟又の滝から、さらに上流へ。歩いていけます。
養老渓谷の滝って居酒屋あるけど、この辺にもあるかな、と
ググってみると岐阜にも養老の滝があって、
居酒屋は岐阜がモチーフみたいですねー。
知らなかった。

家の近所(関東)に店あったから千葉のほうがモチーフかと
この四じゅう数年感、思い込んでいた。

で、こっちは千葉の養老渓谷ですー。

さて、のぼって行くと、

バーーーーーーーーーン。


おおーっ、結構渓谷感あるーーー!というか絶景でないか!
普段、あまりはしゃがないうちのワンコもノって来たゾー。


とりあえずぐいぐい行ってます!
水量も少なかったのでガンガン行く。


というか水少なすぎでない?
行ったの6月の始め頃でした。今はもうちょい多いか?この天気だし。



あった。水。(6月の写真ですよ)
さてまた粟又の滝まで戻る。



もうちょっと続く。
6月の話ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿